--.--.-- *--


--:--EDIT

2012.03.23 *Fri

さよならの記憶


いろいろあって、倉庫化することになりました。
もしかしたらまた気まぐれで復活するやも!
まあそこは曖昧な感じで。
その代わり、小説とかのサイトを開こうかなーと思ってます。
稚拙で目も当てられない作品ばかりになりそうですが、
精一杯がんばるのでその時はよろしくお願いします。

進路に関してはもう一年札幌で真面目に勉強することになりました。
本人はあんまりショック受けてない、っていうか妥当かな、
って感じの状況なのだけど、いかんせん親がショック受けてるのが心に痛いですね。申し訳ない。
結構ゆるゆるした生活送ってると思うので暇な時は声かけて下さい!
カラオケとか、行こうね!←勉強しろ
00:20CM(2)TB(0)EDIT

2012.02.26 *Sun

COLORS


ちは!

北海道に戻ってきました!
スーツケースを引きずり回したり
普段使わない筋肉使ったせいで全身筋肉痛です!
特に首が!
飛行機で隣だった若い兄ちゃんが寝てて
こっちに傾いてくるので避けるのに必死でした。。

さて、これからどうしよっかなー
13:34CM(0)TB(1)EDIT

2012.01.18 *Wed

リプレイ


もしも私が大学行けなかったら
行けなかった主人公の物語書きたいと思います
15:32CM(0)TB(0)EDIT

2011.11.02 *Wed

キャラメルプリン


きづけばあと二ヶ月…
世界史がウィークポイントであることが発覚する10月末、
休みが欠乏する11月、乱発する模試。さて、受験生の運命は…?!
的な感じだね←

前置きの通り世界史がやばいことになってるんで力入れていこうと思いまーす

受験生同士は口ではライバルとかいうけど、
同じ試験に向かってお互い頑張ってるから心強い仲間だよね、
みたいな話をしてたらちょっと救われた。
19:42CM(0)TB(0)EDIT

2011.10.08 *Sat

少年よ我に帰れ


ども、記述模試の世界史で心が折れそうになった私です。

あまりの白紙具合にとりあえず思いついた単語うめといた。
むしゃくしゃしてやった。
後悔はちょっとしてる。
先生ごめんね、

記述は本当はいらないんだけど、
一応経験ってことで受けてます…が、
さすがに二週連続はキツイ…
来週さぼっちゃおうかな←

タイトルは最近買ったCDより。
生存戦略、しましょうか!
17:53CM(1)TB(0)EDIT


プロフィール

緋城

Author:緋城
音楽・映画鑑賞などが好きなAB。
気まぐれなやつ。
実は帰国子女^^



tuna.be



freearia



最近の記事



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Night Garden All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
