This Archive : 2011年04月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.04.29 *Fri

ロジック・ワークス


暇だったんで、バトンやってみました。


【擬音語バトン】
*全て擬音語でお答えください♪

□波の音は?
 ばしゃーん
 (近場の海が銭函しか思い浮かばない…ドリームビーチとか… 

□雨の音は?
 ちゃぷ、ちゃぷ
 (これはまぁ、YUIさんの影響ですね、

□飛行機の音は?
 ゴーッ、ガタンッガタンッ
 (多分最後のは着陸音。笑

□電車の音は?
 カタン、カタタン、
 (地下鉄とはまた違った小さく揺れる様な音がすき

□銃声は?
 パーン
 (シンプルに。ってか聞いたことねぇや!← 

□平手打ちは?
 ペチン!
 (実際パシッとかそんないい音しないと思う

□ガラスが割れたら?
 ガチャン!
 (あれは地味に重い音がするよね…

□ノック音は?
 こんこん、
 (指でやると骨が痛い

□今の心境を擬音語で!
 じめふわり、
 (雨っぽいのと連休への期待感。笑


やりたい人がいましたら追記からどうぞー
00:00CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

緋城

Author:緋城
音楽・映画鑑賞などが好きなAB。
気まぐれなやつ。
実は帰国子女^^



tuna.be



freearia



最近の記事



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Night Garden All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
