--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.01.25 *Mon

Hail Holy Queen


天使にラブソングを…(原題:sister act)みました!!
やっばいやっばい。笑
超面白かった!!
ずっと前に父がBSかなんかで録画してたときは興味なかったけど、
観てみるとやっぱり面白かった^^
シスター・ロバート役のウェンディ・マッケナが可愛くて細すぎて
色々いっぱいいっぱいだった。笑
みんなも見てね!!
2も観たいなー
最近映画ばっかり観てる。しかも金曜ロードショー。笑
来週はエラゴンだ!!!
アヴリル・ラヴィーンが主題歌だったからちょっと知ってるよ!!^^

先週からYUIのGLORIAのことばっかり言ってたけど、
宇多田ヒカルさんも私大好きなわけで、
新曲を首を長ーくして待ってるわけだ、これが。←誰
それで、公式サイトの一番新しい更新履歴が2009年6月って。笑
アルバム全部揃えたし、UTADAも買ったし次はなんだ!って感じ。^^
とにかく、新曲を楽しみにしてまーす。
(と、昨日録画したCDTV観て思った。
 DistanceとDEEP RIVERがトップ3入っててテンション上がりまくり!!笑

そういえば相対性理論も大好き。^^
やくしまるえつこさんの声は可愛くてエロくて色々やばいです!!!笑
スポンサーサイト
01:03CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

緋城

Author:緋城
音楽・映画鑑賞などが好きなAB。
気まぐれなやつ。
実は帰国子女^^



tuna.be



freearia



最近の記事



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Night Garden All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
