--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.03.13 *Sat

乗り気


本日はまたまたサイトの方を更新!!
リンクに一件追加。
お友達のサイトなのですが、文体がとっても素敵です!憧れます!
これからの更新が楽しみですね!!
お題も5つ追加。
色シリーズです。


午前中は買い物に行って来たよ^^
欲しいものが買えたので満足!
しかしお金が……
帰りのバスで久しぶりに友達に会ったのでテンション↑笑
あと友達の誕生日プレゼント買った時に
ラッピングをしてくれた店員さんがすごい私の理想を分かってて嬉しかった^^
そうそう、そうやってラッピングして欲しかったの!!分かってる!!みたいな。←
喜んでくれるといいなー

本日の戦利品はtuna.beにも載せておきました→
後ろのストライプは新しく買ったクリアファイル!
18:27CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

緋城

Author:緋城
音楽・映画鑑賞などが好きなAB。
気まぐれなやつ。
実は帰国子女^^



tuna.be



freearia



最近の記事



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Night Garden All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
