--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.03.17 *Wed

雨天決行


最近家に帰って鬱っぽい小説を書く毎日を送っている緋城です。
幸せです、よ………←かなり無理がある

スタディサポートって寝るためにあるのかな。
落書きするためとか、お題考えるためとか。
うん、きっとそうだよね。うん。
過ぎた事は気にしないのが素敵な生き方だ!きっと!

明日は行く意味が感じられない日だけど、
総合の単位がとれなくなるとかいう恐ろしい噂を聞いたので行きます。寝に。←



ちなみに今日は友達の誕生日!!おめでとう!!!
これからもよろしく!
スポンサーサイト
22:44CM(1)TB(0)EDIT

COMMENT

ああ、スタサポね……
数学はまだ良かったんだけどね、寝なかったんだけどね……
国語・英語はばっちり寝ました。
英語なんか大問一問残っていると言うのに、ふっと意識が飛んだ。
気にしないさ、昨日寝たのは3時だった。
2010/03/17(水) 23:01:34 | URL | 斐月 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

緋城

Author:緋城
音楽・映画鑑賞などが好きなAB。
気まぐれなやつ。
実は帰国子女^^



tuna.be



freearia



最近の記事



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Night Garden All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
