--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.04.13 *Tue

おはようオーパーツ

たったいま相対性理論の波が来た緋城です。


二年次の授業の雰囲気にも慣れてきたー
っていうか教室が全部1組と7組。
移動が物凄く面倒くさい。
人の波。っていうか人、人、人。
でも途中でロッカーに寄りやすいのが利点かな。

最近ずっと放課後は部室。
ひたすら友達と爆笑してる記憶しかない。
宿題やったりとか。
新入生がちょくちょく見学に来るのがちょっと楽しい^^

明日も部室なのかなー
下書き描かないとやばい!


♪おー おー OPQRST UVカット
スポンサーサイト
20:04CM(1)TB(0)EDIT

COMMENT

見にきたよw
素敵ぶろぐ*
うちもブログ始めたくなったよ!!笑
下書き描かなくてわ…
2010/04/15(木) 19:53:57 | URL | mukku #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

緋城

Author:緋城
音楽・映画鑑賞などが好きなAB。
気まぐれなやつ。
実は帰国子女^^



tuna.be



freearia



最近の記事



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Night Garden All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
