--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.05.09 *Sun

青紫


ネクステがやばい緋城でーす......

この土日、はっきり言って何にもしてません←
土曜日は家でまったり。
一応課題はやったけど、それ以外はあんまり。
日曜日はまさかの昼過ぎまで寝ているという事態。
まぁ寝溜めってことで。笑
そして午後から数学の課題が残っていたことに気づき焦ってやる。←
なんとか終わって今に至るよ!!
音楽プレーヤーに音楽入れてるとこです。
友達にCD借りたって前も言ったけど、やばい良かった。
この件名のタイトルもそのCDの中から^^

また一週間が始まるぜ…
っていうかGW明けの次の週が一番つらいと思う。
一週間フルで出るんだぜ…?
もしかしたら週の半ばくらいに休むかもしれません。
まだ今年度入ってから休んでないから危ないぞ!!

あの子のデートは成功したのかな??
19:52CM(1)TB(0)EDIT

COMMENT

ねくすてまさかの今日っていうね^p^
明日の助動詞ヤバい。笑

あのこと言うのは今日話してくれたあの子かい??笑
2010/05/10(月) 20:30:33 | URL | 向 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

緋城

Author:緋城
音楽・映画鑑賞などが好きなAB。
気まぐれなやつ。
実は帰国子女^^



tuna.be



freearia



最近の記事



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Night Garden All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
