--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.08.02 *Mon

冠婚葬祭 with you


勉強なにそれおいしいの状態な緋城です。

夏、それは全てが輝きだす季節……―――

ハイ、すいませんテンションおかしいです。
なんかね、机に向かっても何もしないんだよね。
中3かって。
夏を制するものは受験を制するとか言いますけど、
私中3の時ほとんど勉強してなかったよ。
でも受験乗り切れた☆←
でも来年は乗り切れなさそう★←切実な現実問題

自転車で大谷地まで行けるかどうか今度試します。
バス面倒くさい。笑

♪「あなたが見てたのは綺麗なわたし 飾り棚に並ぶオブジェ」
ふと口ずさんでたのが天野月子さんの「人形」でした。
かっこいい曲ですよ、オススメ!!
スポンサーサイト
20:44CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

緋城

Author:緋城
音楽・映画鑑賞などが好きなAB。
気まぐれなやつ。
実は帰国子女^^



tuna.be



freearia



最近の記事



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Night Garden All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
