--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.12.05 *Sun

ふたり


映画みてきました、緋城です!

HP映画観て来ました!
もう最初から泣きそうだった。っていうか泣いた。←
出来がすごく良くてイメージ通りだったのが嬉しい!
ただ、埋葬のところはもうちょっと丁寧にやって欲しかったな…
あれよあれよと下巻の最初までやっちゃったわけで、
後編は下巻の最後をめいっぱいやるんだろうなぁ……
来年の7月が楽しみだ!

今日は母と二人で買い物へ
ブーツが買えてとりあえず一安心。
あとは何故か勢いにのってスカート、ズボンを一着ずつ。
インナーも二枚買っていただきました。
すごい混んでたけど満足満足!

「亀は意外と速く泳ぐ」を再び観ました。
やっぱシュールですごい好き。
特に焼肉屋のとことか。笑

カラオケ行こうね!ってもう五人くらいの友達と言ってるwww
この冬大丈夫か私^^;
スポンサーサイト
23:44CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

緋城

Author:緋城
音楽・映画鑑賞などが好きなAB。
気まぐれなやつ。
実は帰国子女^^



tuna.be



freearia



最近の記事



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Night Garden All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
