--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.12.17 *Fri

グロウアップ


最近風邪がなかなか治らない緋城です

またもや風邪をひいてしまった…
今回のは頭痛からくるやつ→そして咳
なんかいつも通り過ぎてパターン入りました^^
私の風邪、大抵の場合は頭痛→咳→熱→鼻水って感じで毎回始まる。
そして終わる。
明日は講習だけどまぁなんか乗り切ろう。

校外展の作品をそろそろ考えねば!
っていうかU21何にも考えてねぇwwww
早く柄の資料集めをしなきゃいけないのに…
まぁなんとかなるよな^q^←

明日も寒いのかなー
スポンサーサイト
21:10CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

緋城

Author:緋城
音楽・映画鑑賞などが好きなAB。
気まぐれなやつ。
実は帰国子女^^



tuna.be



freearia



最近の記事



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Night Garden All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
