--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2011.03.31 *Thu

約束と嘘


洟水と喉がやばいことになってる……
インフルではなさそうだけど、
確実に37度くらい熱はある…だがしかし、
私はPCの前に座ってこれを書いている!!←
寝ろって感じですが、やることが色々あるので。

札幌もついに8,9度まで気温が……
コートを着なくてもいいって楽なんだね!

春期講習、私のクラスの3時間目のサボり率がやばい。
帰りのバスで異様に自分のクラスの人間ばかりに会う。笑
かくいう私も予備校行くため3時間目は出てない^^
ま、いいよね!←

行き着けのカラオケ屋さんが、30分25円とかいうキャンペーンをやってて、
例の友達と行くしかないよね!って話になってます。
だって1時間50円だぜ?
8時間歌っても400円だよ?
今度行って来まーす
スポンサーサイト
11:08CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

緋城

Author:緋城
音楽・映画鑑賞などが好きなAB。
気まぐれなやつ。
実は帰国子女^^



tuna.be



freearia



最近の記事



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Night Garden All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
