--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2012.03.23 *Fri

さよならの記憶


いろいろあって、倉庫化することになりました。
もしかしたらまた気まぐれで復活するやも!
まあそこは曖昧な感じで。
その代わり、小説とかのサイトを開こうかなーと思ってます。
稚拙で目も当てられない作品ばかりになりそうですが、
精一杯がんばるのでその時はよろしくお願いします。

進路に関してはもう一年札幌で真面目に勉強することになりました。
本人はあんまりショック受けてない、っていうか妥当かな、
って感じの状況なのだけど、いかんせん親がショック受けてるのが心に痛いですね。申し訳ない。
結構ゆるゆるした生活送ってると思うので暇な時は声かけて下さい!
カラオケとか、行こうね!←勉強しろ
スポンサーサイト
00:20CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

サイト開いたら教えてね!

私も暇なときは定期で札駅飛んでいきます……!!
2012/03/24(土) 21:09:58 | URL | mukku #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/11(月) 18:42:45 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

緋城

Author:緋城
音楽・映画鑑賞などが好きなAB。
気まぐれなやつ。
実は帰国子女^^



tuna.be



freearia



最近の記事



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © Night Garden All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
